SSブログ

フェアリーテイルのネタバレ第358話確定最新分です [フェアリーテイル ネタバレ]

フェアリーテイルのネタバレ第358話確定最新分です。

フェアリーテイル第358話「魔障粒子」

煽り文:FT屈指の拳が今、タルタロスに逆襲の狼煙を上げる!!


ラクサスが到着して、これでどうにか助かったと安心する一同。するといきなりフードを脱いで正体を
あらわにする九鬼門の一味。
その正体は九鬼門の不死のテンペスター。

人間じゃないと驚くラクサス。テンペスターはライオンぽい感じですね。

いきなり攻撃を仕掛けてくるテンペスター。
しかしそれをことごとく避け強烈な蹴りをお見舞いするラクサス。「相手が悪かったな」とドヤ顔です。

しっかり雷流の顎をお見舞いします。地面にめり込んだテンペスターをみて喜ぶ一同ですが・・・。
どう処分するか話し合っていると、いきなり話し始めるテンペスター。

一度死ぬしかない、と言ってラクサスに相手が悪かったということだ、人間よ。そういうと黒い霧になって
肉体がなくなってしまいます。

この霧が魔障粒子だそうで、空気中のエーテルナノを破壊し汚染、魔力欠乏症や魔障病を引き起こすんだそう。
魔道士はそれで死に至ると話していて、ラクサスも苦しそうです。

唯一の弱点が体を再生するために本部に戻らなくてはならない事らしいですがかなりチートな能力ですね~。
これあれば大概勝てると思いますw

街も汚染され、みんなばたばたと倒れていくのを見たラクサス。皆を助けるためにラクサスは魔障粒子を
吸い込み始めます。
ドラゴンスレイヤーの肺は少し特殊だと言い、必ず全員連れて帰れ、それがお前の仕事だ、と・・・。

フェアリーテイルに戻ってきた一行はもちろん満身創痍です。街での被害は100名を超えたかなりの
被害の様です。

ナツが怒り心頭「戦争だ」

ここで次号フェアリーテイル359話「妖精対冥府」に続く!!!

ジェラールも元評議員なので狙われるみたいですね。ラクサスの活躍もう終わってしまいましたよ・・・。
嫌いじゃないんですがね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 週刊少年マガジンネタバレ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。